お申込手順
1. ご依頼内容の送信

メールに必ず住所・氏名・お電話番号をご記入の上で、ご注文内容をご送信下さい。
ご確認メールを送信させていただきます。

E-mail: pure_furannse@yahoo.co.jp

2. お着物の送付

ご確認メールの内容でよろしいようでしたら、お持ちのダンボール箱や丈夫な袋などにお入れになり、お客様の便利な方法でお着物を弊社にご送付下さい。

送り先住所: 〒183-0051 東京都府中市栄町2-17-2 ピュア・ふらんせクリーニング

3. 到着・お見積もり
お着物が弊社に届きましたら、到着のお知らせメールとお見積りメールを送信いたします。
お見積りのご内容を確認していただきましたら、作業に入ります。

*シミ抜き・加工等のお見積り金額がご予算に合わない場合は、会員様の場合に限り、弊社負担でおきものをご返送いたしますのでご安心下さい。
4. お着物の発送・お支払い

作業が終わりましたら発送のお知らせメールをお送りいたします。

商品受け取り時に代金をお支払い下さい。

お支払い方法

銀行振り込みとなります。

メールにてお支払方法の詳細をお送り致しますのでお問い合わせ下さい。

配送料

全国一律740円(60×60cm)〜です。 (海外への発送は致しません)
お客様から弊社へのおきもの送付代金はお客様負担とさせていただきます。

返品・交換
お仕立て済み、加工済みの商品に関しては基本的に返品できません。仕上がり等に不備があった場合は商品をご返送いただき当社にて再加工させて頂きます。おきものの状態によっては完全にシミ等が消えない場合がございます。お見積り時に修復の度合いをお伝えいたします。

【返品送料】お客様のご都合による返品の送料はお客様負担。当方の責任による返品は当方負担とさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る

通信販売の法規に基づく表示
会社名 ピュアふらんせクリーニング有限会社美園
住所 〒183-0051 東京都府中市栄町2-17-2
電話番号 0120-220-568
FAX/(TEL) 042-365-4558
E-mail pure_furannse@yahoo.co.jp
責任者 川勝 鈴香
販売価格 表示価格・お見積価格は全て消費税別です。
送料 弊社からお客様への送料は全国送料無料です。
(海外への発送は行いません)
販売価格以外の
必要料金
商品はすべて消費税別価格になっています。
お客様から弊社へのお着物の送料はお客様負担とさせていただきます。
代金支払方法 銀行振り込み
引き渡し時期 ご注文時お見積もりとともにご連絡いたします 
商品返品の条件 仕上がり等に不備があった場合は商品をご返送いただき当社にて再加工させて頂きます。
返品時の送料は弊社が全額負担いたします。
ページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system